--/--/--


スポンサー広告
2010/08/15

2010年5月

2010年5月14日

久しぶりに Leo&Ruri とドッグランに行ってきました♪

何カ月ぶり???



でも、お店に到着する寸前に雨が…Σ( ̄ロ ̄lll)

車で、少し待っていると段々小雨になってきたのでそのままお店へGO ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

なんだかんだで、雨もやんでお天気になってきました ヽ(=´▽`=)ノ


100514-1.jpg



やっぱり、ランは楽しいねぇヽ(=´▽`=)ノ



1005141-2.jpg


2ワンの笑顔がとっても素敵よヽ(´▽`)/






番外編 ↓↓↓

甥っ子、かなり大きくなりました ∑o(*'o'*)o

姪っ子も、すっかりお姉ちゃん顔に ∬´ー`∬ウフ♪


100522-1.jpg
Leo&Ruri | Comments(0)
2010/08/14

2009年12月 ②

結婚して3年目にしてクリスマスツリーを購入しました ヽ(=´▽`=)ノ

悩んだ結果、購入決定!!!! ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


そして、翌年の寅年にちなんで Leo&Ruri 仮装決定!!!! (* ̄m ̄)プッ

091221-1.jpg


11月に生まれた甥っ子もスクスクと育っております o(*^▽^*)o

寒い寒い冬も、Leo&Ruriはストーブ前でヌックヌク(笑)

Ruri !! にぃにの背中に足のっけないの ヾ(。`Д´。)ノ彡



2009年一年間、家族のみんなが仲良く元気に過ごせて良かったです(*'ー'*)

2010年も、願いはただ一つ!!!


家族みんな仲良く健康に(*'-'*)
Leo&Ruri | Comments(0)
2009/11/07

秋の家族旅行~o(*^▽^*)o ③

11月5日 旅行3日目

ホテルを後にして向かったのは、「白糸の滝」です。

こちら↓は、白糸の滝の手前にある「音止めの滝」です。すごい迫力です!!


090913 270


こちらはLeo&Ruriも一緒に見に行きました~。

階段を降りていくと、「白糸の滝」が見えてきましたよ~。


090913 275


滝の音と、水しぶきがほっぺに当たって気持ち良かったですo(*^▽^*)o

このあと朝霧高原へいって、ソフトクリームを食べたのですが写真が…Σ( ̄ロ ̄lll)

しばらく富士山周辺で、景色を楽しんだ後はお宿の方へ車を走らせることに-=≡ヘ(* - -)ノ

寄り道をい~っぱいして到着した所は…

掛川城です(^^)


090913 301


いざ、入城料を払おうと思い受付に行くと「受付終了」の文字が…Σ( ̄ロ ̄lll)

寄り道をたくさんしたせいで、受付時間を4分ほど過ぎておりました(≡д≡)



残念でしたが、今日のお宿アクアペンション クッチェッタへ向かうことにしました。

到着して早めの夕食を頂くことにしました♪

お腹がペッコペコ~~

091105 000


一品一品ボリュームがすごくて、お味も最高!!

浜名湖を見ながら美味しい食事を頂いて、広いお部屋でのんびりできました。

もちろん、この日も爆睡です(* ̄m ̄)プッ

翌朝、朝日がお部屋に入ってきて気持のよい目覚めでした。


090913 325


朝食前に湖岸をお散歩です。

090913 326


そして、またまた眺めのいいテラスで朝食を頂きました。


091105 001


普段、私たちが食事をしている間はハウスに入れているのですが

旅行中は、テーブルの側につけさせていたのですが初日に比べて落ち着いて待てるようになりました!


090913 337



チェックアウト後、こちらのペンションのオーナーさんがやっておられるショップを覗いてみました。


090913 346


ママはこちらで、お気に入りを見つけてゲットしました♪

なにをゲットしたかは、後ほど(* ̄▽ ̄*)

気に入ったものをゲットした後に向かったのは「中田島砂丘」です。

Leo&Ruri初砂丘です!!!



090913 348


でも、ここで事件が!!!!

なんと、デジカメが壊れましたΣ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )

たぶん、砂丘の細かい砂が入ったのでは…

なので、携帯写真で失礼。


P1002275.jpg


砂丘をずんずん歩いて行くと海が!!

ロングリードにつけかえて、ボール遊びを楽しみました~

090913 357


デジカメが壊れても、へこんでいる時間はありませんっっ。

この旅行の最後の目的地の浜松城に向かいます。

今度は、受付時間に間に合ったので入城できました(笑)

城主やった、徳川家康の銅像もありました(^^)


091107 003


お城の周辺の史跡を観光して、これで終了~~。

お家まで、大きな渋滞に巻き込まれることなく安全に帰ることができました(*'ー'*)

旅行中、全部運転してくれたパパありがとう♪

走行距離 1102㌔!!!

パパお疲れ様でした<(__)>
>>続きを読む
Leo&Ruri | Comments(8)
2009/11/07

秋の家族旅行~o(*^▽^*)o ②

11月4日 旅行2日目

ビスキーハウスを出発して、寄り道をしながら山中湖へ向かいます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

お天気が良かったので伊豆スカイラインから、富士山もキレイに見えますよ~。


090913 142


その後に、芦ノ湖スカイランを爆走ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


090913 148


たくさんの峠を超え、見えてきたモノは…↓↓↓


絶景!!!


090913 160

090913 153


こんなに素晴らしい景色を見たのは初めてでした。

感動でした!!!

ずっと、その場所に居たいくらい素晴らしい景色でした(>▽<)



この場所から数分ドライブをすると、山中湖畔に到着♪

大きなスワンちゃんがお出迎えしてくれました(*'ー'*)

090913 164


本当に大きいスワンちゃんで、周りにある普通サイズのスワンちゃんがオモチャに見えます(笑)

スワンちゃんと、バイバイをしてすぐに本日のお宿に到着!!

お世話になるお宿は、カーロ・フォレスタ 山中湖です。


090913 165


HPを見て、大きなドッグランがあるので決めちゃいました(^^)

チェックイン後に早速ドッグランへGoGo!!


090913 195

090913 171


一時間程遊んでいたら、日も落ちてきて寒さに耐えられず終了(ノд-。)

前日から、日本列島が急に冷え込んだとか…

ホテルの近くで、「夕焼けの渚・紅葉まつり」があるので行ってきました。


090913 286


091104 001


090913 283


めっちゃくちゃキレイでした(≧∇≦v)

京都では、見られない紅葉でした。

偶然やけど、いい季節に行けてラッキーでした(*^-゚)vィェィ




紅葉まつりから、ホテルに帰ってお楽しみのディナーです♪


091104 000


こちらのお料理も、美味しかったです~~!(*"ー"*)シアワセ

この日は、パパもママもバタンキュー。

翌朝、Leo&Ruriの短いお散歩を終え朝食を頂くことに。


090913 180


朝から美味しいお味噌汁を頂き、お腹いっぱい満足でした☆^(o≧▽゚)o

この次は、Leo&Ruriお待ちかねのドッグラン!!!



090913 209



朝から、本当によく走るねぇ(^_^;

090913 219



Leoのスマイルが見れてパパママも幸せ♪♪

090913 231



Ruriもよく走るねぇ。

090913 264


しばらく遊んでいると、かわいいお客様がo(*^▽^*)o

マルチーズ4頭と、優しそうなご夫婦がこられてRuriは早速ご挨拶してます。


090913 246


090913 262


ちっちゃくて、入念にお手入れがされていて可愛かったです~(>▽<)

たくさん遊んで満足してくれたようなので、ホテルを後にして次の目的地へ出発!!



次に続きます。。。
Leo&Ruri
2009/11/07

秋の家族旅行~o(*^▽^*)o ①

11月3日~11月6日に3泊4日の家族旅行に行ってきました♪

まずは、1泊目でーす(*'ー'*)



11月3日の8時半に我が家を出発 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

高速道路に大きな渋滞が無かったので、スイスイ走れました。

休憩を何度かして、お昼ごはんを食べた後とうとう富士山が見えました(*'ー'*)


090913 003


昨年はボンヤリとしか富士山を見ることができませんでしたが、

今年はハッキリと見えました(>▽<)ウレシー

寄り道をしながら、今日のお宿のビスキーハウスへ到着。


091103 002


今年もお世話になりまーす<(__)> <(__)>

ランで少し遊んで、いよいよパパの楽しみにしていたディナーです!!

ダイニングにはハロウィンの可愛いコスチュームのディスプレイが(*´∇`*)


090913 008


可愛すぎますっっ☆^(o≧▽゚)o

食事の間はイスで待っててね!!!


090913 015


さぁ、ディナーのはじまりはじまり♪


091103 000


今年も、お腹いっぱい美味しいゴハンを頂きました(*^_^*)

ずっと、横で待っていたLeo&Ruriにもご褒美を♪♪


091103 001


美味しかったねぇ ( ´∀` )

食後に先ほどのハロウィンのコスチュームをLeo&Ruriに着せさせていただきました(>▽<)


090913 049


2ワンとも固まってます…(-_-;

それにひきかえ、ビスキーハウスの看板犬のファルファルくんは堂々としてますね!


090913 041


幼稚園児のコスチュームがバッチリ似合ってますv(^ー゚)v

そして、ファルファル君の兄弟の自力ちゃんの赤ちゃんを見せて頂くことができました!

Leoも興味津津です(>▽<*)

090913 054


生後9日目のパピーちゃんです!!


090913 055

090913 056


ママにおっぱいもらって大きくなるんだよ~~。



翌朝、朝食の前にランで遊ぶことにしました。

朝から2ワンともハッスルハッスル♪♪


091103 004


朝露で、お髭や飾り毛を濡らしながらたくさん走ったねぇ~。

デッキには、バウ柄が…(笑)


090913 079


たくさん遊んでパパママのお腹も減ってきたので、ダイニングへ。


090913 103


一碧湖がキレイに見えます~。

きれいな景色を眺めながら、美味しい朝食を頂きました。


091103 003


今回、偶然にも有名ブロガーさん「金・小梅&アタシのお気楽な日々」のママさんが

自力ちゃんの出産をお手伝いに来られてました。

なので、記念撮影をお願いしちゃいました!!


090913 122


金ちゃん、小梅ちゃんさすが!

写真を撮られなれててお利口さんでした!!

ママさん、どうもありがとうございました~~ヽ(=´▽‘=)ノ



楽しかったビスキーハウスにお別れをして、いざ山中湖に向けて出発です!!

続きはまた今度。。。

Leo&Ruri | Comments(2)
 | HOME | Next »

