--/--/--


スポンサー広告
2009/05/25

キボウのカケラ

今日とあるHPでかわいいブログパーツを見かけました。

それは、“キボウのカケラ” というサイトのブログパーツでした。


        090525.jpg



サイトはこちらから→“キボウのカケラ”

私たちの1クリックで、未来が変わります。



日本の森を元気にしませんか?

インドの電気のない村に明かりを灯しませんか?

難病のこどもたちの夢をかなえるお手伝いをしませんか?



たかが1クリック。

でも、その1クリックで世界のどこかで「ニッコリ♪」する人がいるんです。

素敵な活動だなと思って書きました(*'ー'*)

日記 | Comments(4)
« Prev | HOME | Next »

