--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/17

お引越し!

アセラから、こちらへ引っ越します(*^^*)

アセラやとワンコの事しか書けへんし…(--;

しばらくは、使い慣れへんと思うけどこっちでがんばろう~~!!

日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ブログ開設おめでとうございます
ayamiさん、こんにちは

足あと辿ってきちゃいました、ayamiさんって
すぐに分かりましたよ~(そりゃそうだ)

私がブログへの初コメみたいでごめんなさいっ

わんちゃんの事、それ以外の事、どうぞ楽しい
ブログライフをfc2さんで~
一緒のブログでちょっと嬉しいです☆

どうぞ今後ともよろしくお願い致します
また遊びに来させて下さいねっ
くまこさんへ
びっくりしました?o(*'o'*)o
足跡なる機能がついているんですね!!

初コメントがくまこさんで良かったです(*'ー'*)

まだまだ分からないことばっかりで(汗))

多分、こちらのブログでもワンズのことが多いとは思いますが
よろしくお願いします♪
ブログ開設おめでとう~(^.^)b
ayamiさん、お久しぶりです

足あと辿ってきちゃいました。。。

ワン子の事・それ以外の事 書けるトコが良いかな~と
私もお引越ししたトコで …
使い方が分からず 固まってしまう事も多いけど
お互い頑張りましょ~ね (^.^)b
どうぞ今後ともよろしくお願い致しま~す
Leothyママさんへ
ご無沙汰しております(^^)

私もアセラだとワンズ以外の事が書きにくいなぁ~と思い
お引越しをしてきましたっっ。

アセラと、全然違うので戸惑っています(--;
ママさん頑張りましょうね♪

管理者のみに表示
« New!!! | HOME | 

