--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/20

あれから・・・

3年が経ちました。

あの日から3年です。


wedding0000.jpg


そぉです(*'ー'*)

結婚式を挙げてから、もぉ早いもので3年が経ったんです。

真っ白なウェディングドレスを着せてもらい、

そして、憧れの内掛けを着てのケーキ入刀!!!



        wedding 298



朝まで雨が降っていたけれど、私たちが会場入りした時にはやんでくれ

お日様まで出てきてくれました♪


        20090520234238a00.jpg


お祝いしてくれた皆ありがとうo(*^▽^*)o


        wedding 273



私たちは今でも仲良しです。

これからも、ずーっと仲良しでいられますように。。。
日記 | Comments(16)
Comment
No title
3年たったのですねぇ~v-22 イラスト描いたの懐かしいなぁ・・
早いものですね~v-10
おめでとうございますv-238 あたしもあやちん夫婦のようにいつまでも仲良しでいられるようがんばりますv-238 へへっv-256

あ、ほんとに今年京都へおじゃましようかと妄想してますので
よろしくお願いたします~ダーも一緒にいいかしらv-235
No title
まずは3周年おめでとうございます
そして新たな生活に向けて頑張りすぎず2人と2ワン仲よくしてくださいね
我が家は17年ですよ
そこにリトルがやってきて生活がすごく新鮮になりました





No title
3年目おめでとーーv-238
てことは私もこの秋で3年目なんだ。早いなぁ~。
二人はすごい仲良しさんみたいだねv-254
話聞いたりしてていつも思ってたv-266
私も見習って仲良しさんでいるよう頑張ろうっとv-7
No title
3年とかすごいなぁ!!!
見返すと楽しそうv-238
これからも仲良し夫婦でいてねv-259
ayamiさん、こんばんは
お式から3周年記念日、おめでとうございます

ウェディングドレスに内掛け、カラードレスとべっぴんさんのayamiさんのお姿に
ご主人も幸せをかみしめておいでだった事と思います
ご参列の方々もこんなに美しい花嫁さんをご覧になられて喜んでおられたんでしょうね

何より、今も変わらず仲良しさんが一番っ
両親は自分が選べないけれど、夫は自分が選んだ人だから
大切にし、大切にしてもらいたいですよね、どうぞこれからも末長くお幸せに・・・

素敵なお写真を見せて頂きありがとう~❤
まりっぺへ
そぉやで~!
あのウェルカムボードのイラストを描いてもらってから、
3年が経ったんやで!!

まりっぺも、きっと仲良しカップルなんやろなぁ(*'ー'*)
今は、色々準備で忙しいかもしれへんけど頑張ってね♪

京都へはダーとお越しやすo(*^▽^*)o
リトルママさんへ
こんばんは!
お祝いの言葉ありがとうございます<(__)>

リトルママさんの所は17年なんですね!!
すごいです~~(>▽<)
頑張りすぎず、仲良くしていこうと思いますo(*^▽^*)o
ゆかぁんちゃん
そっかー!
ゆかぁんちゃんと、同じ年に結婚したんやもんね♪
しかも新婚旅行先も一緒やねんなぁ~!

ゆかぁんちゃんの所も、仲良しやん(*'ー'*)
一緒にMOMO来てくれたりするし(笑)
また、ゴハン行こうね!
トムラっちへ
3年間って、意外と早っかった~(>▽<)
写真を見返してたら、また幸せ気分に♪
トムラっちは、ベビちゃんがいて幸せいっぱいやろうね(^^)

旦那さんも優しそうやしね!!
くまこさんへ
こんばんは!
御祝いのお言葉ありがとうございます<(__)>

べっぴさんだなんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あれから、3年が経ちましたが今でも旦那ちゃんと
仲良しでいられて幸せです(^^)

これからも仲良しでいられるように、
お互いに大切にしあいたいと思います♪
No title
ステキ写真がたくさんv-10
内掛けも着たんだぁ!?ゴージャスv-238
3周年おめでとうございまーす!いつまでもラブラブでね!
私も京都行ってあやちゃんに会いたい~v-207
くーこりんへ
着物が好きやから、打ち掛けを着れてうれしかった~(>▽<)

3年たった今でも、写真を見るとニンマリ(*^^*)

くーこりんも、良かったら京都来てねぇ(^o^)
No title
わわ、すごい!!
真白なドレスも、
黄色のドレスも、
打ち掛けも着るなんて!!

子供達2人のためにも、これからもずっと
ラブラブでいてくださーい。
私はもうちょっとで5年ですが、
結婚してからって月日が経つのが早すぎて・・・
あっという間に年取ってしまうわ~。
MIKIさんへ
はじめはウェディングドレスと内掛けだけの予定やったんですが、
旦那ちゃんのご両親のご厚意でカラードレスの着せて頂くことになりましたっっ。

MIKIさんの所は5年が経つんですね(^^)
結婚してからは月日が経つの早いですねぇ~~。
充実している証拠かな??
これからも仲良くしていきまーす(*'ー'*)
No title
こんばんわん☆
ご無沙汰してましたぁ~。
3周年おめでとう!!
まだ3年なんですねぇ~ラブラブだわぁ。
うちは3×7ですよ・・。

このたびはバジル&ほな家に応援コメをありがとうございました!
へこんでいたので、とっても元気づけられました。
感謝してます。
おかげ様でバジルはずいぶん回復しましたよ♪
元気に走り回れる日もそんなに遠くないと思います。
また是非!一緒に遊んで下さいね!
ほなママさんへ
こんばんわんわん♪U。・ェ・。Uノ彡
お祝いありがとうございます<(__)>
ほなママさん家は21年なんですね!!
すっごーい!!
パパさんママさんとっても、仲が良さそうでうらやましいです(>▽<)
私たちも、何年経ってもラブラブでいられるように頑張りまーす!

バジくん、徐々に回復されてるようで良かったです。
何もできませんが、もっともっと元気になるように
お祈りします(^^)

こちらこそ、是非遊んでくださいね♪

管理者のみに表示

