--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/30

楽しい休日

昨日はパパがお仕事お休みだったので、

久しぶりにドッグランへ行ってきました~ヽ(=´▽‘=)ノ

前日の天気予報では降水確率が40%…Σ( ̄ロ ̄lll)

せっかく楽しみにしていたのに、中止かなぁ~なんて思っていたのですが

昼前になっても雨が降り出す気配がなかったので、急いで出発しました(^^;


090529 226


3ヶ月ぶりのあいべいさん!

2ワンうれしそうにランランしてます(*'ー'*)


090529 071


090529 105


ランにはトイプー、ペキニーズ、チワワちゃんたちが仲良く遊んではりました♪

でも、しばらくしたら帰られたので後は貸し切りヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


ボール投げをしてダーッシュ!!!

090529 111


Ruriもダーッシュ!の写真を撮ろうと構えていたら

カメラに気付いたようで、ちゃっかりカメラ目線(笑)


090529 216


久しぶりに、思いっきり遊んだので写真が多い…(;´▽`A``

なので、4コマでお楽しみください(* ̄m ̄)


<< パパとサッカーの巻 >>

090529 230


Leoがパパからボールを奪っても結局Ruriに体当たりされて取られちゃうんです(--;

パパずーっとこの遊びをやってたんです・・・

筋肉痛なってないやろか??


<< にぃにはツライよの巻き >>

090529 232


ご覧の通りです(笑)

RuriはLeoが持っているボールに興味があるだけなので、

Leoから奪ったボールは、その後その辺に転がってるんですよねぇ…

可哀そうに…



最後は…

<< Ruriが向かう先… そこにあるものは… >>


090529 231


Ruriがダッシュして向かった先は、

サッカーで疲れて休憩をしているパパの所。

お顔をお見せできないのが残念なのですが、

?と?のパパのお顔ったら(* ̄m ̄)プッ

どんだけデレデレしてるんだ…

そんなに娘が可愛いか!!!

そして?のRuriのお顔…

ママは妬いてなんかいませんからっっ(>_<)


と、こんな風に楽しく遊んできましたo(*^▽^*)o

本格的な夏が来る前にまた遊びに行きたいでーす!!
Leo&Ruri | Comments(8)
Comment
ayamiさん、こんばんは
パパさんお休みで平日のお出かけ、しばらくしたら
貸し切り状態になって遊び放題でしたね~

やっぱりRuriちゃんはパパさんが大好きなんですね
パパとayamiさんが仲良くしてたら二人は妬いちゃうのかな?

雨も降らずにいっぱい遊べて良かったねっ
No title
おっ!
あいべいさんに行きましたね
ReoくんもRuriちゃんもランを満喫できたみたいでよかったです
やっぱりパパさんは娘がかわいいんですね
私はリトルにアマアマですよ
くまこさんへ
こんばんは!
本当にラッキーでした♪
貸切だと、人様にご迷惑をかけることがないので(;´▽`A``

Leoは妬きもちやきなんです。。。
一人っ子期間があったせいなんでしょうか。。。

雨が降らなくて本当に良かったです~(*'ー'*)
リトルママさんへ
こんばんはぁ~!
あいべいさん行ってきましたよぉo(*^▽^*)o
LeoもRuriも満喫してました♪
思いっきり走れてLeoはニコニコしてました!

ママさんもやっぱりリトルくんにはアマアマですかぁ(笑)
私もどちらかというと、RuriよりLeoに甘いかもっっ!!
こんばんはー
おーあいべいさんへ行ってたんですね。
このところ月に1回は必ず、あいべいへ行ってる
kennyです(笑)

貸し切り状態のランでおもっきり遊べて
2ワンともニコニコですね~
kennyさんへ
こんにちは(*^^*)
久しぶりにいってきました~(^O^)
お天気も丁度いい感じで、LeoRuriも楽しそうでした♪

この日に遊びに来られていたチワワちゃんのオーナーさんが、kennyさんのことをお話されてましたよ(^-^)
kennyさん有名人~!
No title
なんだか、高台にあるいいところですネェ~~~

leoくんもruriちゃんも貸切でうれしそぉ~~
他の犬種がいるとシュナばかりよりちょっと気を使いますよね。

もっと、うれしそうなのはパパさんかぁ~~
あのやさしそうなお顔がもっとデレデレなのね?
( ´艸`)プププ
パン麦にこぼさんへ
こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい<(__)>

LeoもRuriも貸切でうれしそうでした♪
もっとうれしそうなのは、パパ(* ̄m ̄)プッ
もぉデレデレです(笑)

管理者のみに表示

