--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/05

こんにちは(^^;

いやぁ、また前の記事から間があいてしまいました(;´▽`A``


実は2年くらい前から、春先になるとすごい咳が出てたんですね。

風邪かなぁ?でも、熱はないし…と、思いながらゲホゲホしてたんです。

でも、先月の上旬になって8度を超える熱が出たので、

これは風邪やな!!と思い病院へε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

診断結果は…



予想外の花粉による喘息発作やったんです w|;゚ロ゚|w

知らないうちに花粉アレルギー体質になっていたようです…(しかも2年前から)

もぉ、旦那ちゃんの花粉症を「大変やねぇ」なんて言ってられなくなりました。


そんな、こんなで2ワンは退屈な様子…


P1000338.jpg


ですよね…


        P1000339.jpg


でも、今日はパパがお仕事やし…(〃´o`)=3ドウシヨゥ

そうや! あそこに行こう!! 走り回れるあそこ!!!

車で走ること20分少々。


P1000362.jpg


到着した所は、ママの実家でした(笑)

だって、お庭広いしお友達のリンとマリーがいるし♪ 後ろにお父さんがっっ Σ(゚д゚;)


P1000366.jpg


マリーはLeoのことが大好きな様子 ヾ( 〃∇〃)ツ

ずーっとLeoのそばで「遊んで遊んで!!」状態。
(でも、女子であるRuriのことは好きではないらしい)

いっぱい遊んで、晩御飯も頂いて姪っ子のルナとも遊んで

ママ・Leo・Ruriにとって楽しい一日になったね!!

ここなら屋根も付いてるし、夕方は涼しいから遊びにこよう!!

じゃんじゃん行こう(笑)


        P1000369.jpg


マリーも待ってることやしねo(*^▽^*)o
Leo&Ruri | Comments(6)
Comment
No title
ご無沙汰してま~~す
あららママさんアレルギ-から喘息とは(八、)~~~
お大事になさって下さいね~
Leoちゃんお髭が伸びて立派に・Ruriちやんキュ-トにしばらく見ぬうちに雰囲気が変わりましたね~
ご実家で遊べるのってママさんも生き抜き・ワン達も遊べて良かったですね~
ALOきらママさんへ
ずいぶんとご無沙汰してまして(^_^;)

花粉アレルギーから喘息なんて、想像もしてなかったので驚きました(@_@)

Leo頑張ってお髭を伸ばしてたのですが、夏に備えて切っちゃいました(+_+)
フサフサにしたいんですけど、お手入れが…

Ruriは少しお姉ちゃんになってるといいのですが…

ママさんもお体ご自愛くださいね!
No title
わわ!!
マリーちゃん大きくなってる!!
赤ちゃんだったのにねぇ・・・
この時期の喘息、私もです。
つらいですよねぇ。
なんとかならないもんでしょーか。とほ。
ayamiさん、こんばんは
花粉から来る喘息発作・・・
大人になってからはまたひときわ辛いでしょう、
少し落ち着かれたのかな?
病院へ行かれて良かったですね、驚かはったでしょうね

さて・・・
お屋根があるご実家、雨の間も楽しめていいですね
マリーちゃんはLeo君が大好きなんですね❤
どんどん遊びに行っちゃって下さい~
御家族も楽しみに待っておられることと思います
MIKIさんへ
マリー大きいでしょ(笑)
もぉ立派な大型犬ですっっ!
なので、Leoはそれが気に入らないみたいです(^^;
前は自分より小さかったんで。。。

MIKIさんも、この季節に喘息になられるんですね。
本当に咳がツライです。。。
頑張って乗り切りましょうね♪
くまこさんへ
こんにちは!!!
花粉からの喘息やなんて、信じられませんでしたよぉ(涙)
先日、お会いした時も私ゴホゴホしていてご迷惑を
おかけしました<(__)>
まさかの花粉症…
今は、随分とマシになりました(*'ー'*)

実家の庭の屋根は父と兄が作ったものなんで
立派ではないですが、
姪っ子や、ワンコが雨を気にせず遊べるようになったので
とっても気に入ってます♪

これからの季節ドッグランへ行くのは人間の方が厳しいので、
夕方、実家で遊ばせようと思っているんです( ̄∇ ̄)

管理者のみに表示

