--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/07

Leo&Ruri初体験!!!

先日、パパの親戚のみなさんと1泊2日で出かけることがあったので、

Leo&Ruriをペットホテルにお預けしました。

今までは私の実家に2ワン揃って預けていたのですが、

お義姉ちゃんは妊婦さんでお腹が大きいし、

暴れん坊な2ワンを預けるのは気が引けるので今回はホテルへ行ってもらいましたっっ!




いろいろ探してみたらいい所がありましたよ(*'ー'*)

自宅のリビングで面倒を見てくださって、お預かりは1件しか受けないそうなんです!!

お家からもこちらのSHOPは近いのでこちらに決定ですo(*^▽^*)o


夜にはSHOPからの連絡メールでたくさん添付してくださいました♪

        CIMG01771.jpg


CIMG01781.jpg

お散歩楽しかったんやねぇ(*^_^*)


Image086.jpg



皆さん写真を見ていただいてお分かりだと思うのですが、

2ワンとも普通なんです。。。

SHOPからのメールに、

「2匹とも不安な様子は特になく、おもちゃで遊んだりもしています。」

と書かれていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇ。いいことなんですよ。

とっても、いいことなんです。


でも、ママは寂しかった ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

夜、「LeoとRuriは何してるんかな・・・」

なんて思ってたけど、楽しく過ごしてたんやね・・・(涙)


翌日、お迎えに行ったら

「ボク、(アタチ)ずーっと待っててん!!」とでも言ってるような激しい歓迎を受けたのですが、

ママは知っている・・・

Leo&Ruriがパパママいなくても、楽しく過ごしていたことを・・・(笑)



初めてのお泊り、2ワンにとってストレスがそんなにかかってなかったようなので

安心しました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それに、忙しくていつも出しているトリマーさんの所で予約が取れなかったので

ついでに、こちらでお願いしました(^_^;


P1000389.jpg


いつものトリマーさんやと、「じゃぁ。いつも通りでお願いします!」

で、終わることやけど初めてお願いする所だと伝えることがたくさんあって大変 !!( ̄Д ̄;;

しかも、伝え漏れがあってΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン なこともあったけど、

わが子はカワイイカワイイ♪♪(←親バカ)

これもお勉強やと思えばいいよねぇ~~。

Leo&Ruri | Comments(6)
Comment
ayamiさん、こんばんは
初ペットホテル、おめでとう!!

スタンプーにジャックラッセルちゃんかな?
いい子に出来たんだね~、すごいすごいっ
これなら何泊のお出掛けもOKだね(笑)
二人一緒だから安心だったのかも?
いざっていう時のためにこうしてお預けす
るのはいいことよね~
でも・・・寂しかったayamiさんの気持ちも分かるわ❤
No title
ご無沙汰で~す!

親戚と家族旅行なんてイイですねぇ~♪

Leoくん&Ruriちゃんをペットホテルに預けるのは
ちょっと心配してたのに複雑な気持ちですね(^_^;
きっとうちのOreoも預けたら楽しくやるんだろうな(爆)
No title
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
変な陽気が続いてますね~
預ける所って本当に悩んでしまいます
でも安心できる所で良かったですね・・
くまこさんへ
こんばんは(*^^*)
いつも、くまこさんのブログ読み逃げばかりですみませんm(__)m

お泊まり、すごく不安やったんですが…
大丈夫でした(笑)
帰宅後もストレスとかでお腹壊したらどうしよぉ( ̄- ̄;)なんて思ってましたが、
そんなこともなく(^^)

ママはちょっと寂しかったですが、本当に良かったです!
Oreoパパさんへ
こんばんは~!
そしてご無沙汰です(^^)

パパさん、かなり複雑ですよ!!
ちゃんと、お留守番できて良かった反面
楽しく遊んでたんや。。。って(笑)

実家に預けてた時も、楽しく過ごしてたみたいなんですが
それは、よく遊びに行く実家やし。。。
と、思っていたのですがどこでも大丈夫っぽいです(○゚ε゚○)

Oreoくんフレンドリーやから、きっと楽しく過ごしてくれそうですね♪
ALOHA&きららママさんへ
こんばんは~!!
やっと、数日前にこちらも梅雨明けしました(*'ー'*)
もぉ、ムシムシしてて暑いです~(>_<)

預けるところ悩みますよね。。。
実家のみんなは、預かるで~って言ってくれたのですが
姪っ子に、イタズラして泣かしちゃっても大変だ!!
と、思いペットホテルへ。。。

とっても、親切な方だったので良かったですo(*^▽^*)o

管理者のみに表示

