--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/13

夏一番の思い出!!

昨日、岐阜にある「わんこパラダイス」に行ってきました(^^)

もちろん、シュナまみれになるためです!!

去年もたくさんのシュナにまみれたけど、今年はどうかな??

090812 089


前日に雨が降って、テントサイトで遊ばせることができそうにないということで

キャンプ場のオフ会用の広場で遊ばせることができました(>▽<)

090812 201

090812 202

090812 203


はじめまして~の方や、お久しぶりです!!の方々とたくさん遊んで、

ちょっと休憩(;´▽`A‘‘

090812 034


みんな、日陰でお休み中(*'ー'*)

090812 056


そして!!

ずーっとお会いしたかったオリバー君!!!

090812 121

↑こんな会話がされてたのかも(笑)


集合写真も撮りましたよぉ~~

090812 200


たくさん遊んで、夕方に帰ろうとしたら優しい皆様が夕飯の御誘いを♪♪

道具もなにも、持ってきていないのにお言葉に甘えたayami家。

本当においしい晩御飯をありがとうございました<(__)>


     090812 196


夜のキャンプ場なんて、久し振りやったんで楽しかったです!!!

みなさん本当にありがとうございました<(__)> <(__)> <(__)>



※ たくさんシュナがいて、夫婦で興奮しすぎため使える写真が少なくて

全てのお友達を載せることができませんでした(/□≦、)

ごめんなさーい m(_ _;m)三(m;_ _)m
Leo&Ruri | Comments(23)
Comment
ayamiさん、こんばんは
岐阜までお疲れ様でした~

たくさんのシュナちゃんにLeo君、Ruriちゃんも
大喜びだったんでしょうね❤
あっ、ご主人とayamiさんの方がウヒウヒだったかな(笑)

御夕飯もお呼ばれ、そのお気持ちが嬉しいですよね
また来年もみんなに会えるのが楽しみ★ですね♪

楽しい夏の思い出、いっぱい出来るといいですね
No title
わんパラ楽しかったですねぇ~~♪
キャンプの達人さんたちの手際の良さや料理の旨さはピカイチ!
こういう夏休みってすごく楽しいですよね!!
我が家もお泊り参加してみたいとは思うけど一切道具が無いからね(^_^;
一緒に道具を揃えて来年くらいは参加しちゃいます?(爆)
くまこさんへ
こんばんは!
いつもいつもコメントありがとうございます(^^)

シュナまみれになって、夫婦そろって大興奮です(笑)
LeoもRuriもお友達と遊べて、楽しそうでした!

みなさんキャンプ慣れしてはるんで、
ご飯も手早い×?(*'ー'*)
外で食べるご飯は格別ですね!!!

今年の夏もいい思い出ができて良かったです♪
Oreoパパさんへ
こんばんは~!!
本当に楽しかったですね~~(>▽<)

私もお泊り組にまざりたいです~~♪
実家に一式借りようかしら(* ̄m ̄)プッ
でも、お休みとるのが難しいんですよね。。。
No title
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もう・・ビックリでした
いらっしゃるまで知らなくって
お名前聞いて大興奮・・しゅな祭りでお会いできなかったののが実現できて・・
念願のLeo君、Ruriちゃんにお会いできて嬉しかったです・あれから途中休憩2時間半も気がついたら寝てて
朝七時半に我が家に到着でしたよ笑
またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪
まだキャンプのUPは先だわ・・(八、)~~~==3
No title
こんにちは~

わんこパラダイスはお疲れ様でした<(_ _)>

おまめさんに誘って頂き たくさんのシュナちゃんに
逢う事が出来ましたv-344 

家に帰ってHOUDY見て\(◎o◎)/!
Leoくんも Ruriちゃんも ピーチの親戚さんで
もっときちんとご挨拶しとくんだったと
へこみましたv-292
また機会がありましたら よろしくお願いしますv-290

ALOHA&きららママさんへ
ママさんにお会いできてうれしかったです~~(>▽<)
ともみんさんに、お誘い頂いたときからママさんが
来られるのを知ってたので楽しみにしていたんです♪

ママさん運転お疲れ様でした(*'ー'*)
また、ALOHAくんきららちゃんと会える日を楽しみにしています!!
ぴーちのははさんへ
こんばんは!
わんこパラダイス楽しかったですね♪

初めましての方が、たくさんいらしていたので
きちんとご挨拶もできずすいみません<(__)>

親戚さん、たくさんいらしてましたねぇ~~。
私もビックリです!

また、どこかのランでお会いできたらいいですね♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ayamiさん、パパさん~~~
leoくんruriちゃん。おひさしぶりでしたぁ~~

去年・今年と2年続けてお会いできてうれしかったです!!
loeくんと麦はすごく楽しそうでしたねぇ~~~

夜までいたら・・・・お昼に続き、
そんな『おいしい』お話があったのですね!?

来年はお泊りで『ワタシたちをお迎え』組決定ですね!!
No title
初めてオジャマいたしまぁ~すv-411
わんパラでご一緒させて頂いたリコたんママです!!
楽しい時間をありがとうございましたv-344

中学になるまで京都で過ごしたので・・
なにしろお二人の会話がとても懐かしく思われ
RUNでの「楽しそうに遊んだはるわぁ」
のほんわかした感じが たまりませんe-349

ピーチのははさんの書き込みを読んで
私もHOUDYを見てみたらe-317
Leo君と我が家のアコは、親戚さんだったんですねi-199

我が家は、パパさんの夏休みが16日まで続いていたので
遊ぶのが忙しく やっとPCの前に座りましたi-201
これから溜まった写真の整理をするところです(汗))

またお会いする機会がありましたら
ヨロシクお願いいたしまぁーすe-343
No title
わんパラ~お疲れ様でしたぁ(^^♪
差し入れ物もご馳走様でした(*^_^*)
そしてオリバ-の事をいっぱいナデナデして下さりありがとうございましたぁ\(^o^)/

ブログでお知り合いになってから、ずっと会いたかったayamiファミリ-にお会いでき本当に嬉しかったです♪♪

Leo君とオリバ-が並んでいるだけで…
『うわ~Leo君と並んでるぅ~♪』

歩いているだけで…
『うわぁ~一緒に歩いてるぅ~♪♪』
と大興奮な私でした(爆)

背の高さも体の大きさもそっくりで可愛かったなぁ(*^^)

何か夢のようなひと時であっと言う間にお別れの時間がきてしまい寂しかったですが…またお会いできる日を楽しみにしています♪
パン麦にこぼさんへ
おまめさん、先日は本当にお久しぶりでした♪
お元気そうで良かったです(^^)
しかも、にこちゃんこぼちゃんにも会えて嬉しかったです(*'ー'*)

また来年岐阜でお会いできますよね!!
泊り組でお迎えできればいいのですが。。。
どうなることやら…(笑)
リコたんママさんへ
こんにちは~~(^^)
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪

リコたんママさんも、京都にお住まいやったんですね(^^)
あまり意識して話してなかったもので…(^^;

私もHOUDY見ましたよ!!!
Leoとアコちゃん親戚やったんですねぇ(>▽<*)

リコたんママさんのブログが更新されるのを楽しみにしています!!!
おりままさんへ
わんパラ楽しかったです~~(>▽<)
会いたかったオリシュくん達に会えて大興奮でした!!!
もぉ、オリくん撫で撫でしまくってしまいました♪

私もランでオリーさんとLeoが並ぶだけで興奮してました(笑)
でもでも、一番喜んでいたのは旦那ちゃんやったんです(* ̄m ̄)プッ
もぉ、ずーっと前からオリーさんに会いたいと言っていたので・・・

一緒にお写真も撮ることができたので満足そうでした!

それにしても、
背の高さも体の大きさもそっくりでしたね(^^)

念願かなってうれしかったです!!

また一緒にランランできたらいいですねo(*^▽^*)o
No title
す・・すごい!!
シュナまみれ!!
羨ましい~~。ヨダレたれちゃいます。

シュナシュナ祭(でしたっけ??)には
いらっしゃるのでしょうか。私は迷い中です。

それにしてもみんなカワイイ。
食べちゃいたい!!
No title
あぁ、、、
名前が「いたち」になっちゃった・・・
すいません。わかり辛いけど
ユーベルのママの「MIKI」でした(笑
No title
お久しぶりです(~o~)
今年もワンパラで楽しい時間過ごせてうらやましい(~o~)
でもみんなのblogで行った気分にさせてもらってます。
オリさんにも会えてふたりで話しているみたいですね。
来年は我家も参加するぞ!!
気が早い我家ですが(~o~)
MIKIさんへ
こんにちは~!!
シュナまみれいいでしょ(*'ー'*)(*'ー'*)
もぉ、興奮しまくりです(>▽<)

シュナシュナ祭りはRuriのスクールの卒業試験があるんで行けないんです(T_T)
なかなか、しゅな祭に参加できない我が家。。。
サクママさんへ
こんにちは!
ご無沙汰しています!
今年もいらっしゃるかなぁ~なんて、思っていたんですよ♪
今年は、昨年より長時間いられたので楽しさも倍増でしたo(*^▽^*)o
しかも、オリーさんにも会えましたし!!
来年、わんパラでお会いしましょう!!
No title
わんパラではありがとうございました!!
遅くまでお付き合い頂いて嬉しかったで~す
夜のキャンプ場もいいでしょ♪♪

Leoくんとオリーさんが並んでるとこ見たかったなぁ
すずも混ぜてもらえばよかった~
きっと「みんなが小さいんでつ」って言ったはず(笑

またお会いできるの楽しみにしてますね☆
こんばんはぁo(*^▽^*)o
先日は楽しかったです!!!
夜のキャンプ場いいですね♪

オリーさんとすずちんとLeoが並べば、
絶対に「これが普通でつ!いや、みんなが小さいでつ!!」
って言ってるでしょうね(笑)

私も楽しみにしてまーす(*'ー'*)
No title
岐阜キャンプお疲れ様でした~
ジャンボ餃子焼き焼きしてたぱんみみですv-430

いや~~オリさんとLeoくんそっくりで笑ちゃった
特にお尻のラインがそっくりなんだもんv-345
そしてパパさんママさんが
ニヤニヤしながらオリさんを
ナデナデしてる姿も笑えたよ~v-411

またお会いできるの楽しみにしたますね~
八つ橋ご馳走様でした


Ruriちゃんとうちのあんとそっくりだったよ
ブログに写真載せてみましたv-407


ぱんみみさんへ
こんにちは~(^^)
ジャンボ餃子ごちそうさまでした<(__)>

オリーさんとLeoの体格似てましたよね(* ̄m ̄)
もぉ。会いたくて会いたくて…
いっぱいナデナデさせてもらいました(*'ー'*)
あの、オリーさんのお目目がたまらなく大好きです♪

写真を何度みても、あんちゃんとRuriそっくりさんでしたね(笑)
しかも、カメラに向けてのあのスマイルも(* ̄m ̄)プッ

また、お会いできるのを楽しみにしてまーす(>▽<)

管理者のみに表示

