--/--/--


スポンサー広告
2009/09/08

家族旅行 6人+4ワン大移動

10月に父が還暦を迎えるので、少し早いのですが

父と兄家族と私たち夫婦と仲良し4ワンで岐阜の明野高原に行ってきました(^^)

私の兄と旦那ちゃんはバイクで、残りの人たちと4ワンは車でGOGO!!


090905-06 002のコピー


クレート3つで、車はいっぱいです。。。

お利口なリンちゃんはシートでまったり移動です♪

渋滞もなく、休憩しながら3時間ちょっとのドライブで到着です。


090905-06 113のコピー


今回お世話になる、ゆがふさんのコテージで名前はMO・LURAN[モルラン]です。


090905-06 005のコピー

        090905-06 116のコピー


ドライブ中もお利口にしていた4ワンを放牧です(笑)


090905-06 040のコピー


090905-06 0001


姪っ子とLeoが、背比べしてたり・・・(笑)

090905-06 058のコピー


みんなビニール袋で作ったボール欲しさにパパに注目(* ̄m ̄)プッ

090905-06 075のコピー


Ruriも楽しそうに笑ってます(*^^*)

090905-06 089のコピー


リンは日陰で休憩中。。。

090905-06 092のコピー



みんな、それぞれ遊んでいた時パパがハンモックでまったりしていると…

2ワンがパパを襲撃(笑)


090905-06 015のコピー


Leoの願いは届いたようです(^_^;

090905-06 029のコピー


たくさん遊んだあとは晩御飯の準備です。

今夜の晩御飯はBBQ~~ヽ(=´▽‘=)ノ


090905-06 109のコピー


ゆがふのオーナー様が、父の還暦のお祝いにとスパークリングワインをプレゼントして下さいました!!

みんなで乾杯をした後はお肉たちを焼き焼きヽ(〃^▽^〃)ノ


090905-06 112のコピー


みんなでワイワイガヤガヤと、楽しく頂きました♪




そして次の日。

おでかけの準備をする為に4ワン達はドッグランで待機中。


090905-06 137のコピー


コテージから車で30分ほど走ると目的地に到着です。

長良川でLeoRuri初めての川遊び!!!


090905-06 160のコピー


Ruriは怖がって足先っちょだけ入って即退散。。。

でも川べりでは元気まんちくりんです♪


090905-06 167のコピー


そこそこ遊んで、コテージへ。


090905-06 173のコピー


お昼ごはんを食べて、いよいよチェックアウトの時間です…(T_T)

本当に楽しい楽しい1泊2日でした!!

もっと、のんびりと滞在したかったよ~(ノω・、)

絶対に、またいくぞ!!!

Leo&Ruri | Comments(4)
Comment
ayamiさん、こんばんは
お父様、10月に60歳になられるんですね
還暦おめでとうございます

お父様を中心としたご家族ご一緒での旅行
何よりお兄様とご主人、岐阜までバイクお疲れ様でした~

わんちゃん含めて10人とはちょっとした民族大移動ですね
みんな笑ってとっても楽しそう
1泊じゃ少ないですよね、またみんなで楽しい旅行ができます様に❤

No title
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お父様還暦おめでとうございます
って私も・・あとチョット(^^;ゞ
ワンも一緒に・・素的な思い出になりましたね~
くまこさんへ
こんばんは(^^)
父への御祝いの御言葉ありがとうございます!

兄も旦那ちゃんもバイクで行って汗ダクでした(;´▽`A``
でも、楽しかったようです♪

高原は涼しくて過ごしやすく、楽しいものになりました。
また家族で行けたらいいねと、みんな大満足でした(>▽<)
ALOHA&きららママさんへ
こんばんはぁ(*'ー'*)
ALOHA&きららママさん還暦近くなんですか??
そんな風には見えませんでしたーー(>_<)
お若いっっ!若すぎますっっ!!

ママさんも、ALOHA&きらちゃん達と色んな所に行かれてるので
思い出いっぱいですね♪

管理者のみに表示

