--/--/--


スポンサー広告
2009/10/25

9月~10月のイロイロ

09010-00 002


またまたママがおさぼりをしたせいで、ご無沙汰のブログです。

9月と10月は楽しいことがイロイロとあったのにね。。。




9月30日に、シルクドソレイユのコルテオを観にいってきました!!


09010-00 006


いやぁ~楽しかったです(*'ー'*)

一昨年のドラリオンを見て、すっかりシルクのファンに♪

出演者のみなさん、本当に素晴らしいです!!!

また、大阪で公演があれば絶対に行きたいですo(*^▽^*)o

次は再来年かなぁ。。。



そして10月12日に京都コンサートホールへ行ってきました。

09010-00 008

なぜ、コンサートホールに来たのかといいますと、

JR東海主催の「京都 観月の夕べコンサート」の招待券が当たったからなんです(>▽<)


        09010-00 013


このコンサートは京都コンサートホールと、上賀茂神社と2つの会場で日時違いで行われていました。

本当は上賀茂神社でのコンサートを見たくて応募したのですが…

クラシックを聴く習慣がないので、会場で眠ってしまったらどうしようΣ(|||▽||| )

なんて、思っていたのですが知っている曲が全体の3分の1ほどあったので

私も旦那ちゃんもとっても楽しめました♪

毎年やっているみたいなので、来年も覚えていたら応募しちゃお(*'-'*)



そして、本日Ruriのしつけかた教室「初級クラス」が無事終了しました!


2009102516550000.jpg



Leoの時と同じ内容かな??と思っていたたら、少し変わっていたので勉強になりました。

まだまだパパとママがダメダメなので、お利口犬には程遠いけど頑張ろう!!





9月と10月のイロイロでした(;´▽`A``


日記 | Comments(4)
Comment
ayamiさん、こんばんは
秋らしいイベントの数々でしたね~
コルテオの迫力はすごいんだろうなぁ

Ruriちゃんのしつけ教室、お疲れ様でした
すっかり素敵なレディーになられたことでしょう

益々兄弟仲良く楽しく暮らして下さいね♪
くまこさんへ
こんにちは!
すっかりブログをさぼるクセがついちゃいまして…(^_^;)

9月と10月は本当に充実した月でした♪

前から気になってた、お店に食事に行ったり
上記のコンサートに行ったり…

コルテオはすごい迫力でした!!
座席もすごく良いところやったんで、
満足×②です(^O^)

くまこさんも機会があればぜひ!!
No title
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
暑い夏にお会いしてからあっという間に涼しく
なりもう冬支度目前になっちゃぃました
しつけ教室・・今度Ruriちゃんにきらら教育してもらわなくっちゃです~~(=^^=)
ALOHA&きららママ
こんばんは!!
本当に涼しく…というか、寒くなってきましたね!

きららちゃん、すごくお利口さんじゃないですか!!!
Ruriの方が教えて頂きたいくらいです(^^;

管理者のみに表示

