--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/18

New!!!

最近新しいオモチャをゲットしました(^^)

こんなの↓です。

090331 011


ネットで見かけたのですが、面白いな~と思って即購入♪

早速オモチャ大臣のLeoさんへ♪♪


090331 013


えぇ(^^; 似合ってますとも…。

本当はパッケージのワンコみたいに自分で咥えて欲しかったのですが、

私が手を放すとカミカミ攻撃を始めるもので…

Ruriにもお願いしましたが(--;


090331 017


ちょっと大きかったみたいで、咥えてもくれませんでしたっっ。

写真撮影後、テーブルの上に放置していたらLeoが狙ってました(笑)


090331 016


そして、やられましたΣ( ̄ロ ̄lll)


P1000222.jpg


もぉ一瞬でΣ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、仕方ないか。

このオモチャはカミカミゴックンの可能性があるので、お蔵入りになりました(笑)
Leo&Ruri | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
ayamiさん、こんばんは

めっちゃ可愛いおもちゃですね~
是非銜えて欲しかったなぁ、そして速効破壊(笑)
オクラ入りとは命短しでしたね

でもキュートなお写真が撮れて大満足ですね☆

そうそう、リンク、こちらへ変更させて頂きますね、
どうぞよろしくお願いしますっ!!
くまこさんへ
こんにちは~~

このオモチャ他にも「アッカンベー」などの、
他の表情もあるんですよ(^^)
でも、硬いプラスティックで作られているので
カミカミすると、すぐに壊れちゃうんです…
なのでお蔵入りです(笑)

リンクの変更ありがとうございます!
ブログ名を「いつもニッコリ♪」に変更しました。
申し訳ないのですが、こちらも変更お願いします<(__)>
No title
こんにちは~(^O^)/
さすが!!お引越しお疲れ様でした!!
イイナァ~私も・・・限界ィィィ・・・
ワンコネタ・・・尽きた(笑)
でもぉ~面倒チィんです(~_~;)
なのでHPの方でストレス発散な感じですが・・・^m^

また、こちらでLeo君とRuriちゃんのお話も
とっても楽しみですが、ayamiさんのいつもニッコリ♪なお話も楽しみにしていますね(^◇^)
リンクの変更後でしておきまーすヽ(^o^)丿
No title
お引っ越しお疲れさまでした
そしてFc2へようこそ

このオモチャ持ってます
リトルもゴム系の物は破壊してしまいます
噛む力が強すぎですよね
takaさんへ
こんにちはぁ~!!
お引越しやっと完了しました(^^;
前から、考えてはいたのですが中々。。。

こちらに引っ越してからは、ワンコの事以外も書けるので
もう少し更新できるかなぁ~と。

takaさんは立派なHPがあるからうらやましいです(>▽<*)
私はPC音痴なので(*_*)

これからは、Leo&Ruri以外の事も書いていきますので
よろしくお願いします♪
リトルママさんへ
やってきましたぁ~FCブログ!!
まだまだ使い方が分からなくって(>_<)

リトルくんも、このオモチャ持ってはるんですね。
ラバー系のゴムのオモチャなら、簡単にはちぎれないんですけどね(--;
お引越しおめでとう!
ayamiさん、お引越し了解です!!

Leo&Ruriちゃん、さっそく遊ばれていますねぇ~~
コレは、ただ咥えて楽しむだけの物なの??
おもちゃだと思えば噛んじゃうだろうね。
それにしても、短命すぎたねぇ~~~
パン麦にこぼさんへ
引っ越し完了しました~\(^-^)/

このオモチャはくわえてピーピー鳴らして遊ぶものだと思います(^-^;

まさか瞬殺されるとは…
お蔵入りするの早すぎですよ~~(+_+)
No title
ブログお引越ししたんですね~!!

我が家にも同じおもちゃありますよ~
あと「ベー」ってしてるやつも♪
すずだけがイメージどおりくわえてくれましたぁ。
サイズがあってたのかも(笑)

うちはりくが全部おもちゃ破壊しちゃうの
たまごちゃんとかは一瞬でダメにしちゃうよ~~
お引越し
お引越しお疲れ様でした!!
これからも期待しています。

オモチャ、Leo似合うよ~。
かわいすぎて参った・・・
ともみんさんへ
ブログ引っ越しましたぁ~(^^)

ともみんさん家にも、このオモチャあるんですね!
しかも「ベー」バージョンも!!
すずちんは、くわえてくれるんですね(>▽<)

我が家のオモチャのは破壊王はもちろんLeoです。。。
ともみんさん家はりくちんかぁ~。

誤飲しないかだけが心配です(;´▽`)
MIKIさんへ
お久しぶりです!

大した記事は書けませんが。。。

オモチャ似合いますか??
このあとカミカミ攻撃して大変でしたよぉぉ(;_;)
ユベたん達にお一ついかがですか?(笑)

管理者のみに表示

