--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/28

○○の秋

すっかり秋ですねぇ(*^_^*)

秋と言えば読書!!

ではなく、もちろん食欲の秋ですよね(;´▽`A``

先日、旦那ちゃんにお願いして前から行ってみたかったケーキ屋さんへ連れていってもらうことに(*'ー'*)

車で宇治方面に向かい、宇治橋商店街に行こうとしたらなんと車両通行止めΣ( ̄ロ ̄lll)

どうやら、宇治橋通りにぎわいフェスタというのをやっていて歩行者天国になっていたようです…


        poster.jpg


だから、車も人も多かったんですね(-。-;)


今回はお目当てのお店を諦めて、たまたま行きしなに見つけたお店に入ることにしました♪

↑食べることは決して諦めないワタシ (* ̄m ̄)プッ


菓子工房KAMANARIYAさんです。


09010-00 022

09010-00 019

和菓子と洋菓子を販売されていて、カフェスペースもありました。

なので、もちろんカフェで頂くことにしました O(≧▽≦)O


旦那ちゃんチョイスのレアチーズケーキ↓

09010-00 021


よくあるチーズケーキの味とは少し違っていて、

なんと言いますか、しっかりとチーズの味がするチーズケーキでした!!

そして、私チョイスのケーキはショコラティエ自信作!と書かれていたチョコのケーキ↓
(商品名は忘れちゃいました・・・)

09010-00 020


私が予想していたよりも、しっとりと柔らかくて濃厚やのに甘すぎず美味しかったです!

お目当てのケーキ屋さんには行けなかったけど、こちらのケーキ屋さんに出会えて良かった♪

もちろん、テイクアウトもしちゃいましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

P1002266.jpg


P1002267.jpg


ベイクドチーズケーキと、お抹茶のケーキです。

どちらも、美味しく頂きましたo(*^▽^*)o

帰りに、有名なパン屋さん「たま木亭」さんに初めて行って大量のパンを買い込み

あまりにも、美味しくてテンションが上がったので写真はございません。。。

あ~食べ過ぎた 、ヽ`(~д~*)、ヽ`

でも、仕方ないですよね。

食欲の秋ですから(笑)
日記 | Comments(6)
Comment
はじめまして
京都のレオ君 はじめまして 

ぼくは静岡のソルト&ペッパー レオでつ 親戚検索していたら 同じ名前で しかもぼくもおっきいで~つ
8キロをちょい切るウエイトで~つe-279

おいしそうなケーキが いっぱいですね





ayamiさん、こんばんは
ちょうどフェスやったんですね~
でも功を奏して?美味しいお店が見つかって良かったですね
イートインされた上にテイクアウトもされたってことは
お二人のお口に合ったっていうことですものね
チーズの味がしっかりするチーズケーキ、あぁいいなぁ~

たま木亭さん、狭い店内に所狭しと並ぶパン達、
全部欲しいって思ってしまいませんでしたか?(笑)
さすが人気店、ちょっとオイリーですがそこがまた美味しいですよね❤
食欲の秋、い~っぱい満喫して下さいね~
レオままさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

親戚さんなんですね♪♪
お名前同じでおっきい仲間なんてうれしいです(>▽<)
Leoは我が家に来てから成長し続け今では10㌔を超えてしまいました(;´▽`A``
もぉ、抱っこがつらすぎます(笑)

ケーキ美味しかったですよ~(*'ー'*)
レオママさんも、美味しいものがお好きなようで♪

これからも、よろしくお願いします<(__)>
くまこさんへ
こんばんは~ヽ(=´▽‘=)ノ
そうなんですよぉ~フェスでお目当てのお店にはいけず。。。
でも、美味しいケーキ屋さんに出会えたんで良かったですヽ(´▽`)

くまこさんチーズお好きですもんね♪
いつも、ケーキ屋さんに行くとカフェで頂いたあと
テイクアウト用に買っちゃうんです。。。
いろんな種類を食べたい欲求には勝てない甘い私です(--;

たま木亭さん、すごいですね!!
狭いとは聞いていたのですが、あそこまでとはっっ。
しかも、お客さんの多さにもびっくり ∑q|゚Д゚|p

オイリーな調理パンも美味しかったんですが、
フランスパンと、デニッシュのパンがすごい美味しかったです(>▽<*)
結構近いんで、また買いに行ってしまいそうです♪
こんばんは~
こちらこそ よろしくお願いします

親戚さんでお名前おんなじで気が合いそうですね~

てか レオままはおばはんですがi-229

よろしくです
レオ
こんばんは♪
親戚さんのお知り合いができてうれしいです(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします<(__)>

管理者のみに表示

