--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/31

今日の一コマ

今日のお昼にリビングの外で用事をしていると、

後方から熱い視線が…

振り返ってみると… ↓↓↓ (笑)


P1002262.jpg


Leoが閉まっているはずのカーテンを開けて、こちらをガン見してました(笑)

思わず携帯のカメラで、パシャッって撮っちゃいました(^^;

いいお天気やったから、早くお散歩に行きたくなったんやねぇ(*'ー'*)



Leo&Ruri | Comments(4)
Comment
ayamiさん、こんばんは
カーテン開けられるんですね~
ayamiさんがお外にいるのが分かってたまらなくなったのかな?
今日は暖かかったですものね
いつもより長くお散歩できたかなぁ
明日から雨らしいのでお散歩もショートカットになりがちですね
また晴れたらいっぱいお散歩できるといいねっ
くまさこさんへ
こんばんは(^^)
そ~なんです(笑)
お鼻で器用にカーテン開けるんですよ(^_^:
私や旦那ちゃんが外にいるのがわかると、
熱い視線を送ってきはります(* ̄m ̄)

今日は朝のうちに旦那ちゃんがお散歩に行ってくれているので、良かったです~。
寒くなりましたネ
温暖な気候の静岡も 今朝は冷え込みましたi-182
日中は雲ひとつないi-1サンサンのお出かけ日和でしたが 夜になってめちゃ寒くなりました

こちらレオは ただ今ミニ毛布にすっぽりと包まれておりますぅ~

ガラス越しの陽だまりi-1恋しい季節になりましたネ~ ママを見つめているお顔がv-353
とってもキュートですv-344
レオ
こんにちは~!
コメントのお返事が遅くなりましてごめんなさい<(__)>

急に冷えこんできましたねぇ。
レオくんは毛布にすっぽりと包まれてポカポカですね♪

こちらも冷え冷えなんで、オコタに入りっぱなしなんです(笑)
風邪などひかれませんように(*'ー'*)

管理者のみに表示

