--/--/--


スポンサー広告
2009/11/07

秋の家族旅行~o(*^▽^*)o ①

11月3日~11月6日に3泊4日の家族旅行に行ってきました♪

まずは、1泊目でーす(*'ー'*)



11月3日の8時半に我が家を出発 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

高速道路に大きな渋滞が無かったので、スイスイ走れました。

休憩を何度かして、お昼ごはんを食べた後とうとう富士山が見えました(*'ー'*)


090913 003


昨年はボンヤリとしか富士山を見ることができませんでしたが、

今年はハッキリと見えました(>▽<)ウレシー

寄り道をしながら、今日のお宿のビスキーハウスへ到着。


091103 002


今年もお世話になりまーす<(__)> <(__)>

ランで少し遊んで、いよいよパパの楽しみにしていたディナーです!!

ダイニングにはハロウィンの可愛いコスチュームのディスプレイが(*´∇`*)


090913 008


可愛すぎますっっ☆^(o≧▽゚)o

食事の間はイスで待っててね!!!


090913 015


さぁ、ディナーのはじまりはじまり♪


091103 000


今年も、お腹いっぱい美味しいゴハンを頂きました(*^_^*)

ずっと、横で待っていたLeo&Ruriにもご褒美を♪♪


091103 001


美味しかったねぇ ( ´∀` )

食後に先ほどのハロウィンのコスチュームをLeo&Ruriに着せさせていただきました(>▽<)


090913 049


2ワンとも固まってます…(-_-;

それにひきかえ、ビスキーハウスの看板犬のファルファルくんは堂々としてますね!


090913 041


幼稚園児のコスチュームがバッチリ似合ってますv(^ー゚)v

そして、ファルファル君の兄弟の自力ちゃんの赤ちゃんを見せて頂くことができました!

Leoも興味津津です(>▽<*)

090913 054


生後9日目のパピーちゃんです!!


090913 055

090913 056


ママにおっぱいもらって大きくなるんだよ~~。



翌朝、朝食の前にランで遊ぶことにしました。

朝から2ワンともハッスルハッスル♪♪


091103 004


朝露で、お髭や飾り毛を濡らしながらたくさん走ったねぇ~。

デッキには、バウ柄が…(笑)


090913 079


たくさん遊んでパパママのお腹も減ってきたので、ダイニングへ。


090913 103


一碧湖がキレイに見えます~。

きれいな景色を眺めながら、美味しい朝食を頂きました。


091103 003


今回、偶然にも有名ブロガーさん「金・小梅&アタシのお気楽な日々」のママさんが

自力ちゃんの出産をお手伝いに来られてました。

なので、記念撮影をお願いしちゃいました!!


090913 122


金ちゃん、小梅ちゃんさすが!

写真を撮られなれててお利口さんでした!!

ママさん、どうもありがとうございました~~ヽ(=´▽‘=)ノ



楽しかったビスキーハウスにお別れをして、いざ山中湖に向けて出発です!!

続きはまた今度。。。

Leo&Ruri | Comments(2)
Comment
ayamiさん、こんばんは
秋の家族旅行、お疲れ様でした~

富士山を見ながらのドライブ、やっぱり晴天はいいですね~
まるでタイミングを見計らったかの様にパピーちゃん誕生
みんなこんな時期があったんですね~
シュナのベビってネズミみたいであぁ可愛いっ❤

看板犬もシュナちゃんでお食事もとってもおいしそう
リピーターになられる理由も分かりますっ

続きも楽しみにしていますねっ(( ヽ(o^ー゜)
くまこさんへ
こんばんは(*^^*)
お天気に恵まれて、きれいな富士山を見ることができました!

この日のお宿は昨年にお世話になって、
お料理とドッグランが気に入ったので今年もお世話になりました。

偶然にもパピーちゃんに会うことができてうれしかったです(>▽<)

来年も行きたいな~なんて思っています!

管理者のみに表示

