--/--/--


スポンサー広告
2009/11/07

秋の家族旅行~o(*^▽^*)o ②

11月4日 旅行2日目

ビスキーハウスを出発して、寄り道をしながら山中湖へ向かいます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

お天気が良かったので伊豆スカイラインから、富士山もキレイに見えますよ~。


090913 142


その後に、芦ノ湖スカイランを爆走ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


090913 148


たくさんの峠を超え、見えてきたモノは…↓↓↓


絶景!!!


090913 160

090913 153


こんなに素晴らしい景色を見たのは初めてでした。

感動でした!!!

ずっと、その場所に居たいくらい素晴らしい景色でした(>▽<)



この場所から数分ドライブをすると、山中湖畔に到着♪

大きなスワンちゃんがお出迎えしてくれました(*'ー'*)

090913 164


本当に大きいスワンちゃんで、周りにある普通サイズのスワンちゃんがオモチャに見えます(笑)

スワンちゃんと、バイバイをしてすぐに本日のお宿に到着!!

お世話になるお宿は、カーロ・フォレスタ 山中湖です。


090913 165


HPを見て、大きなドッグランがあるので決めちゃいました(^^)

チェックイン後に早速ドッグランへGoGo!!


090913 195

090913 171


一時間程遊んでいたら、日も落ちてきて寒さに耐えられず終了(ノд-。)

前日から、日本列島が急に冷え込んだとか…

ホテルの近くで、「夕焼けの渚・紅葉まつり」があるので行ってきました。


090913 286


091104 001


090913 283


めっちゃくちゃキレイでした(≧∇≦v)

京都では、見られない紅葉でした。

偶然やけど、いい季節に行けてラッキーでした(*^-゚)vィェィ




紅葉まつりから、ホテルに帰ってお楽しみのディナーです♪


091104 000


こちらのお料理も、美味しかったです~~!(*"ー"*)シアワセ

この日は、パパもママもバタンキュー。

翌朝、Leo&Ruriの短いお散歩を終え朝食を頂くことに。


090913 180


朝から美味しいお味噌汁を頂き、お腹いっぱい満足でした☆^(o≧▽゚)o

この次は、Leo&Ruriお待ちかねのドッグラン!!!



090913 209



朝から、本当によく走るねぇ(^_^;

090913 219



Leoのスマイルが見れてパパママも幸せ♪♪

090913 231



Ruriもよく走るねぇ。

090913 264


しばらく遊んでいると、かわいいお客様がo(*^▽^*)o

マルチーズ4頭と、優しそうなご夫婦がこられてRuriは早速ご挨拶してます。


090913 246


090913 262


ちっちゃくて、入念にお手入れがされていて可愛かったです~(>▽<)

たくさん遊んで満足してくれたようなので、ホテルを後にして次の目的地へ出発!!



次に続きます。。。
Leo&Ruri

