--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/07

秋の家族旅行~o(*^▽^*)o ③

11月5日 旅行3日目

ホテルを後にして向かったのは、「白糸の滝」です。

こちら↓は、白糸の滝の手前にある「音止めの滝」です。すごい迫力です!!


090913 270


こちらはLeo&Ruriも一緒に見に行きました~。

階段を降りていくと、「白糸の滝」が見えてきましたよ~。


090913 275


滝の音と、水しぶきがほっぺに当たって気持ち良かったですo(*^▽^*)o

このあと朝霧高原へいって、ソフトクリームを食べたのですが写真が…Σ( ̄ロ ̄lll)

しばらく富士山周辺で、景色を楽しんだ後はお宿の方へ車を走らせることに-=≡ヘ(* - -)ノ

寄り道をい~っぱいして到着した所は…

掛川城です(^^)


090913 301


いざ、入城料を払おうと思い受付に行くと「受付終了」の文字が…Σ( ̄ロ ̄lll)

寄り道をたくさんしたせいで、受付時間を4分ほど過ぎておりました(≡д≡)



残念でしたが、今日のお宿アクアペンション クッチェッタへ向かうことにしました。

到着して早めの夕食を頂くことにしました♪

お腹がペッコペコ~~

091105 000


一品一品ボリュームがすごくて、お味も最高!!

浜名湖を見ながら美味しい食事を頂いて、広いお部屋でのんびりできました。

もちろん、この日も爆睡です(* ̄m ̄)プッ

翌朝、朝日がお部屋に入ってきて気持のよい目覚めでした。


090913 325


朝食前に湖岸をお散歩です。

090913 326


そして、またまた眺めのいいテラスで朝食を頂きました。


091105 001


普段、私たちが食事をしている間はハウスに入れているのですが

旅行中は、テーブルの側につけさせていたのですが初日に比べて落ち着いて待てるようになりました!


090913 337



チェックアウト後、こちらのペンションのオーナーさんがやっておられるショップを覗いてみました。


090913 346


ママはこちらで、お気に入りを見つけてゲットしました♪

なにをゲットしたかは、後ほど(* ̄▽ ̄*)

気に入ったものをゲットした後に向かったのは「中田島砂丘」です。

Leo&Ruri初砂丘です!!!



090913 348


でも、ここで事件が!!!!

なんと、デジカメが壊れましたΣ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )

たぶん、砂丘の細かい砂が入ったのでは…

なので、携帯写真で失礼。


P1002275.jpg


砂丘をずんずん歩いて行くと海が!!

ロングリードにつけかえて、ボール遊びを楽しみました~

090913 357


デジカメが壊れても、へこんでいる時間はありませんっっ。

この旅行の最後の目的地の浜松城に向かいます。

今度は、受付時間に間に合ったので入城できました(笑)

城主やった、徳川家康の銅像もありました(^^)


091107 003


お城の周辺の史跡を観光して、これで終了~~。

お家まで、大きな渋滞に巻き込まれることなく安全に帰ることができました(*'ー'*)

旅行中、全部運転してくれたパパありがとう♪

走行距離 1102㌔!!!

パパお疲れ様でした<(__)>


    

この旅行で、ゲットしたシュナグッズでーす!

こちらのマグカップは、寄り道した道の駅のお土産屋さんでゲット!!

可愛いイラストでしょ(*'ー'*)

091107 001



そして、こちらが最後のペンションさんがオーナーをされているショップで購入した玄関マットです。

丁度、玄関マットを買おうと思っていたので良かったです。

しかも、めっちゃお買い得やったんです(>▽<)

091107 002


最後まで読んで頂いてありがとうございました<(__)>
Leo&Ruri | Comments(8)
Comment
ayamiさん、こんばんは
旅行記お疲れ様でした~
とっても楽しく拝見しました
何より驚いたのがどちらのペンションもとっても
お食事がおいしそうな事、フルコースディナーですねっ

パパさん1102キロ走破すごいっ、家族の為に安全運転ですね!
玄関マット、同じのが我が家にもありますよ~
シュナ好きには必須のマットですね
ペアマグも可愛いっ、楽しい旅行になって良かったですね
くまこさんへ
またまたコメントありがとうございますm(__)m

3件ともお料理が美味しかったです(^-^)
1件目以外は初めてで、お友達でも行かれた方がいなかったので不安でしたがどちらも良かったです!

3件ともリピートしたくなるおやどでした★

くまこさんも、シュナの玄関マットお持ちなんですね!!
ネットで見かけたことがあって気になっていたんですが、
ショップで見て、即買いでした(笑)
シュナのカップは迷ったんですが、やっぱり買っちゃいました(*^^*)

旅行記、最後までお付き合いくださりありがとうございました!
No title
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
5日の日御殿場付近いたのに~
もう残念です・・
御殿場まで高速で1時間なんです
関東にいらっしゃる時は是非声かけして下さいなあ~
飛んで行きますよ~ん
浜名湖のペンション中々良さそう~チェックしました笑
お近くにいらしたんですね~
こんばんは~
旅行お疲れ様でした
とっても楽しそうな様子でv-291見させていただいているこちらも なんだか幸せな気持ちになりましたe-266
お近くにもいらしたのですね~ 掛川城はここからe-125で1時間かからない距離です
白糸の滝のある朝霧高原はGW&SWにフィールドドッグガーデンで遊びましたよ
知っていたら 一目Leo君とRuriちゃんにお会いしたかっで~すv-10
ALOHA&きららママ さんへ
こんばんはぁ(^▽^)
5日ニアミスですねぇ(T_T)
今度そちらの方面に行く時は、ママさんに連絡しまーす!

浜名湖のペンション良かったですよん♪
お料理もおいしいですし、スタッフの方も親切でしたよ(^^)
ぜひ行ってみてくださいね!
レオままさんへ
そうねんです~
近くにいました(笑)
旅行楽しかったです(^^)
掛川城はきっと、パパさんがリベンジしたいと思うので
また、お会いできたらいいですね♪
No title
先日はビスキーでありがとうでした♪
1つのお宿でまったり、も良いけど
こうして色んなとこに泊まって観光するのも良いね~
Leo&Ruriちゃんコンビも仲良しで可愛かったなぁ~
走るのが大好きな二人で見てて楽しかったよ♪

あのマグカップ、良く見つけたね~
結構わかりにくいとこに置いてあるよね~
アタシも持ってるよ~ん
あのイラストが悪戯っ子みたいで可愛くて好きなんだぁ~
次はタンブラーか小皿をGETかな?
って事でまたビスキーに来てね♪
その時また会えるといいなぁ~
金・小梅ママさんへ
こんにちは!
あのマグカップ、ママさんもお持ちなんですね(*^^*)
実はタンブラーが欲しかったんですが売りきれてたんです~(>_<)

またビスキーにはお邪魔したいなって思っていますので、お会いできることを楽しみにしてまーす(≧∇≦)

管理者のみに表示

