--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/13

* 9 *

前回の更新から9カ月が経ちました Σ(|||▽||| )

最初はいつものサボリ癖 ⇒ 画像の編集が面倒 ⇒ もぉブログやめちゃおっかな。。。

と、こんな感じで9カ月を過ごしていました(;´▽`A``

更新していなにのに、遊びに来て下さっていた方ありがとうございました<(__)>




やめちゃおうと思ったのですが、いろんなこと忘れちゃうんですよね(-"-;A

と、いうわけで記録として残しまーす。




゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚




2009年11月21日

甥っ子誕生ヽ(=´▽`=)ノ


091123.jpg


姪っ子はお姉ちゃんになりましたo(*^▽^*)o

ホテルみたいな産婦人科に、私たち夫婦はビックリ ∑o(*'o'*)o

そして、生まれた甥っ子の大きいことにさらにビックリ (ノ゚ω゚)ノ*.(ノ゚ω゚)ノ*.

元気に育つのだよぉ~(*'ー'*)



゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚



しばらく、私の思い出の整理のブログになりまーす。
日記 | Comments(2)
Comment
No title
ご無沙汰してましたv-413
お変わりないですか~
今回岐阜のキャンプ行きたかったのですが
仕事の日程でお休みがとれず・・v-395
またお目にかかれるのを楽しみにしているので
LEOちゃんRURIちゃん・そしてayamiさんの近況
楽しみに待ってま~すv-411
まだまのだ暑いのでご自愛下さいませ~v-344
ALOHA&きららママ
大変ご無沙汰していますv-399
みんな変わりなく元気にしていますv-353

今年もみなさん岐阜にいかれるんですねv-363
我が家は、パパも私もお盆に関係なく働いています(;´▽`A``

ママさんも、残暑が厳しいのでお仕事無理なさらないでくださいねi-236

管理者のみに表示

