--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/22

記念日デート

明日は入籍記念日なので、旦那ちゃんとランチデートをしてきました(*>▽<*)エヘッ

今日おじゃましたのは閑静な住宅街の中にあるボルドーさん。

こちらのお店は「おいしいごはん in 京都」の管理人のくまこさんが

御家族で行かれている記事を見て、行きたくなって決めました!!

店内はとってもゴージャスな雰囲気♪


090422 005


お料理はコースをお願いしました。


090422 006


残念ながら写真はこの1枚のみですヾ(;´▽`A``

食後のデザートは数種類から選べるのでうれしいですねぇ。

なんと、全種類をお願いしてもいいそうです!!

私たちはお腹がいっぱいだったので2種類ずつお願いしました(^^)



ランチを終えた私たちはお買い物をしに街へ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

お買い物をすませた後は、お楽しみのスイーツターイム O(≧▽≦)O

前から行ってみたかったPATISSERIE KANAEさん。


      090422 009


お店のウィンドウには…


      090422 010


ワクワクしながら店内へ!

たくさんのマカロンと美味しそうなケーキたち!!!

今回は持ち帰ることにしました♪


090422 012


マカロンはこんなに種類があるんですよ ↓↓↓


      090422 013


お土産もゲットして、記念日プリクラを撮ってお家に帰りました(^^)

久しぶりのプリクラはドキドキしますね~~(^^;

今日は、本当にニッコリな1日でした(*´∇`*)


日記 | Comments(8)
Comment
こんばんは
ayamiさん、こんばんは

4月23日は入籍記念日なんですね
おめでとうございます!
入籍された日の事、今も鮮やかに覚えておられるんだろうなぁ~
どうぞいつまでも仲良しさんでいらして下さいね

そんな記念日のランチを私の駄ブログ(笑)から
選んで頂き、大変光栄です、リンクと共にありがとうございます

そしてカナエさんでのテイクアウトにプリクラ、
ほんとブログの題名通り、ニッコリな一日になりましたね
ayamiさんの笑顔をご覧になって、ご主人もますます
ニッコリにならはったんやろうなっ
No title
PATISSERIE KANAE ここはよく名前聞きますよ。
関西に行ったらここのマカロンがいいよ って。
ローズが気になる。。。

入籍記念日 があるってことは、別に結婚記念日もあ
る??
入籍と式を時間差ですると記念日が増えるのね。
羨ましい!!
No title
記念日おめでとうございます!!
ラブラブでイイなぁ~(^O^)/

ボルドー!!私、よく利用していました!!
ビックリです!(^^)!ランチはわりと手頃で
ディナーもわりと遅くまでやっておられたので
何かあると行ってましたぁ~♪
とっても美味しいですよね~

KANAEさんのマカロン カラフルで可愛くて
食べるのがもったいないですよねっ^m^
ウマウマ、間違いないよねっヽ(^o^)丿食べたいっ))

ほんとうだ。
とってもニッコリな1日でしたね♪
今度、プリクラ見せてねぇ~っ(^◇^)
おめでとう~
記念日を大切にするご夫婦て素敵ですね。
ayumiさん夫妻も入籍日と挙式日が違うのですか?
うちもそうです。だから1年に2回の記念日が
楽しめちゃいますぅ。
こんなお洒落なレストランに夫婦で行ってないなぁv-12
普段の生活が、2ワン中心に回っているので
たまにはいいですよねv-238

マカロンの奥にはエクレアが…おいしそうv-274夜中にこの写真は残酷です(笑)
くまこさんへ
こんにちは!
駄ブログだなんてご謙遜をっっ!!!

いつも、くまこさんのブログを見ては
「おいしそうやな~今度連れてもらお~」と一人で呟いてます(笑)

マカロンめーっちゃ美味しかったです(*^^*)
昨日は夫婦2人ニッコリな1日でした♪
MIKIさんへ
そうなんです~。
入籍した日と、結婚式をあげた日が違うんですよ(^^)
私は名字が変わった、入籍記念日の方が思い入れがあります。

MIKIさんはローズのマカロンが気になりますか?
私たちは「ロイヤルミルクティー・苺ミルク・抹茶・ショコラ」を頂きました♪
おいしかったです~(>▽<)
こちらにお越しの際はぜひ!
takaさんへ
takaさんもボルドーさんによく行かれてたんですね!
私たちが行ったときは貸しきりでした(^^)

カナエさんのお店にならんでいるマカロンは、
どれも色がキレイで食べるのがもったいないです(>_<)

プリクラは1年に1回撮るくらいなので、
最新機種の使い方が分からず…( ̄▽ ̄;)アハハ
藍ママさんへ
藍ママさんも、結婚記念日と入籍記念日が違うんですね!!
2人のお誕生日と記念日は、普段行かないようなレストランに行くようにしてるんです(*^^*)

でも、私たちの誕生日と記念日が春に集中しているのが難点です(+_+)


夜中に甘いもの達の写真は確かに残酷でしたね(^-^;
食べても「食べたい」欲求がとまりません(涙)

管理者のみに表示
« 決意 | HOME | New!!! »

