--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/25

決意

決めました!!

結婚して3周年を迎え、4年目に突入。

結婚して何が変わったかといえば…。



それは、 体型 Σ( ̄ロ ̄lll)



きっと、オヤツや。。。

そして、出かけた先で食べる甘いもの達・・・。

たくさん食べるわりに、運動をしていないのが悪かったんでしょうなぁ~(;´▽`A``アハハ


なので、

「オヤツ&甘いもの食べるのをやめます!!」


と、言いたい所なのですが、それはちょっと難しいので(-_-;

バイト先で飲むジュースを、

お水 or お茶 or 野菜ジュース(美容の為)

にしようと思います o(*≧д≦)o″


      2009042112160000.jpg


そして、ストレッチくらいは頑張ろうかと…

もっと、頑張れよ自分 ヾ(。`Д´。)ノ彡

と思うのですが、あんまり厳しくすると続かないんで(笑)

さぁ、ニッコリすることはできるのでしょうか。。。


日記 | Comments(12)
Comment
こんにちは
ayamiさん、こんにちは

そんなにスリムさんなのに~
でも美人さんほど努力されるのですね・・・
その意気込み、私も一緒に波に乗っていきたいところです

でもジュース系は思っているよりも糖分を摂っているし
身体のためにも控えたほ方がいいですよね
にっこりの為に、ささやかな努力!!
夏はもうそこまで来ていますものね
No title
こんばんは!
えええーーーーっ!スレンダーなのにっ(゜-゜)
どこからみても、スッキリで綺麗なayamiさんだよ!
でもでも、そのLADYな心構えが流石です!!
私・・・ayamiさんの歳の頃40キロあるか無いかだったの!今は・・・とんでもないです(笑)
自己管理。大切ですね!

お水、いいですよぉ~慣れるとね、
今度、ジュースは飲めなくなり、お茶も後味が
気になったりしました。
そして、いろんなお水の味がわかるようになり
また、これはこれで楽しい発見がありました。

そんな感じで、楽しみながら、さらに
美しさに磨きをかけて、パパちゃんと
いついつまでもラブラブで過ごしてくださいねっ
(^◇^)
くまこさんへ
こんばんは~(*'ー'*)
それがスリムさんじゃないんですよ…(T_T)
学生時代は運動をしていたので、筋肉質な体やったんですが、
今では影も形も…(涙))

やっぱりジュースの糖分って多いですよね(^^;
特に炭酸のジュースが好きで、休憩のときにジュースを毎回飲んでいたので
それを、まずやめようかと。

夏にむけてがんばりまーす!!!
takaさんへ
こんばんはぁ~(^▽^)
いやいや、スレンダーじゃないんです(涙))
最近ジーンズがきつくて、太ももパツパツΣ( ̄ロ ̄lll)

takaさん40?あるかないかなんて!!!
私の40?前後の時なんて中学生くらいです(--;

最近、本当によく食べるので大変です。
全然運動もしてないので、大きくなるばかりです(* ̄m ̄)プッ

お水の味なんて今は分からないです。。。
その内わかるようになるのかしら。。。

ついでに、旦那ちゃんもプクプクしだしてるから
ダイエットしてくれたらいいのになぁ~と思っています(笑)
No title
うちもただいま炭水化物抜き中v-218
一緒に頑張っちゃおうぜぃ!!!
全然
ayamiちゃん全然ほっそりしてるのにv-237
しなくて大丈夫そうなのにぃ~。

私も嫁に来てからまったく何にもしてないv-16
大学ん時にめっちゃ食べてて太ってしまって
そん時にお菓子とジュース断ちをしたんよね。
生理中だけ解禁して、普段は間食はしない。
してもご飯30分以内で。飲み物はお茶かジュース。
カロリーゼロのもの。
それだけでもとの体重に戻ったよーーv-237
どんだけ食べてたの・・・って思ったよ。
私もayamiちゃん見習ってお菓子の量減らそうかな・・・。
トムラっちへ
コメントありがと~~!

トムラっちもダイエットしてるの?
妊婦さんはあんまり体重増えたらマズイんやもんねぇ(-_-;)

一緒に頑張ろう~♪
ゆかぁんちゃんへ
コメントありがと~(>_<)
私は細くないのだよー!
隠れてるところが大変なことになってるねん( ̄▽ ̄;)
結婚してからは、ぷにぷにになるばかり(+_+)
No title
PCから見れた!やっとコメントできるわーv-238
私もねー、最近ヤバイの…。
結婚式(1年前)から5キロ近く増えたよ~v-16
ヤバイとは思いつつ意志が弱くて…
まずは意思を強くしなくちゃと思う今日この頃です…v-12
くーこりんへ
いや~ん(>▽<)
くーこりんや!!!
コメントありがと~♪

くーこりんも、結婚してから大きくなっちゃった??(笑)
やっぱり、気持が緩んじゃうのかしらねぇ(^_^;
私も意思を強くもつよっっ!
こんばんは
結婚4周年目に突入 おめでと~ !!
ayamiさん 隠れてるトコがやばいとか~?
私は… 出てるトコもヤバくなって来ました (>_<)
地球の重力にも勝てません(笑)

ネオにLeoくん&Ruriちゃんを見習え!!って
言うんだけど、我が道を行く子になっちゃったゎ~
今更ながら、しつけ教室探そうかしら… (^^ゞ
スリム化計画 私も乗る~ お互いガンバロ~!!
leothyママさんへ
ありがとうございます~。
最近よく食べるので、ぷくぷくしてきました(-_-;

LeoもRuriも全然ダメですよぉ。。。
でも、しつけ教室に行くとお勉強モードになるので、
お利口さんにまろうと頑張ってます(笑)
しつけ教室楽しく学べているので、
私たちにはぴったりの先生です♪♪

スリム化計画頑張りましょうねぇ~

管理者のみに表示

