--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/03

お昼寝

我が家の末っ子のルーちゃんはクッション大好きですヽ(=´▽`=)ノ


P1000239.jpg


↑のようにクッションの上に身を任せてネムネムします。

パシャパシャ写真を撮っていると…


P1000238.jpg


目を覚まし、すごーく迷惑そうな視線をママに投げて、

またまた夢の中へ・・・


P1000235.jpg


この、ぷりん♪としたオチリがママはたまらんのだよぉ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ



数分後・・・





P1000233.jpg


ちょっと、女の子としてこの寝方はどうなのかしら (;´Д`A ```

もぉちょっと閉じましょうねっっ、ヽ`(~д~*)、ヽ`
Leo&Ruri | Comments(6)
Comment
こんばんは
ayamiさん、こんばんは

むふふ~、この寝方、とっても可愛い❤
小股がひらいているのはまぁ仕方ないとして(笑)

クッションを抱いて夢の中、ルーちゃんはいったい
どんな夢を見てるのかな?
やっぱり美味しい夢?
No title
ルリちゃんたらすごい寝相ですね
でもなんともたまらないです
どんな夢を見てるの?
くまこさんへ
こんばんは\(^-^)/
Ruriはクッションがお気に入りなんです~。
しかもソファーの上のクッションがいいみたいなんです(^_^;)
最後の写真の小股を広げるのは女の子としては止めて欲しいですよねぇ(+_+)
リラックスすると、あのようになっちゃうんですよねっっ。

きっと何か美味しいものを食べてる夢を見てるに違いない(^-^;
リトルママさんへ
Ruriの寝相すごいでしょ~。
たまに、この寝相に白目がプラスされるんです( ̄▽ ̄;)
怖すぎますっっ!!

この時は機嫌良く寝てたんで、
何かモグモグしてる夢でも見てたと思いますよ(笑)
No title
こんにちは!

ぷぷぷ。かわいいですね。
こんなに安心してくれちゃうと、たまりませんね♪

我が家も女の子のララの方が大胆に寝ます(笑)。
ジジママさんへ
こんにちは!

Ruriは家に来た時から、こんな調子で寝ていました(;´▽`A``
やっぱり女の子のほうが大胆なんですかねぇ…。

ガウガウバトルもLeoが加減をしてあげてて、
最後はRuriが勝つ!!
というストーリーに仕上がっています(笑)

管理者のみに表示

