--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/17

便利グッズ

先日お友達のくまこさんとランチデートをしてきました(*'ー'*)

美味しいお店をたくさんご存じで、とってもキレイなお姉さん(〃∇〃)

デートの様子は、くまこさんのブログへどうぞ…

だって、くまこさんのブログの方がちゃんと伝わると思うんやもんヾ(;´▽`A``

本当に美味しいランチでしたo(*^▽^*)o

お腹もいっぱーい!幸せいっぱーい!!

ニッコリしまくりですよ o(*^▽^*)o o(*^▽^*)o o(*^▽^*)o

楽しいデートもあっという間に終わってしまいお家へ。。。

お家に帰って、最後のお楽しみ♪ o(^O^*=*^O^)o ワクワク

それは、くまこさんからのプレゼントを開けること!!!



ジャーンッッ!!


2009051713210000.jpg



なんと、ワンコグッズ!! ▽・ェ・▽

めっちゃ可愛いーー(>▽<*)


2009051713240000.jpg



可愛いだけでなく便利♪

素敵なプレセントをありがとうございます<(__)>

お出かけするときは、お散歩バッグにつけていくこと間違いなしです!!


2009051713320001.jpg


便利グッズといえば、コレ↓↓いいですよぉ~


0905171325.jpg


これから暑い夏がやってくるので、お散歩中にサッと出せるので(^^)

皆さんが使われてるグッズで便利なのがあったら教えてくださ~い!!
日記 | Comments(6)
Comment
こんにちは
ayamiさん、こんにちは
この間は楽しい時間をどうもありがとう~
素敵なランチデート、1軒で2軒分の時間を使ったねっ☆
いっぱいお話出来て良かったわ、また色々行こうね~

グッズ、掲載して下さってありがとう
すっかりなじんでいる感じで嬉しいな、どうぞご活用して下さいね
カップいいね、なんでも2個でお揃いっ、可愛いっ❤


くまこさんへ
こんにちは!
こちらこそ楽しかったです(^^)
ほんとに、1軒で2軒分の時間でしたねっっ。
楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいますね(T_T)

グッズ、うれしかったです(>▽<)
なぜかLeoが興味津津でした(笑)
Ruriが来てからはお揃いを買うことができるので楽しいです(*'ー'*)
No title
私は青を持ってますよ
もったいなくて使ってない
おいしいランチは幸せな気分にしてくれますよね
楽しい会話も大好きです
お久しぶりです
ayamiさんお久しぶりです~♪
白しゅなHAURUの飼い主のMIKKOです。
私もブルー持ってますよ。お友達に頂いたんですが
本当にベストヒット商品ですv-81
久々にLeoくんに会いたくなりました。
Ruriちゃんにも初めましての挨拶したいですv-238
リトルママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいっっ<(__)>
リトルママさんも、お持ちなんですね♪
使わないなんて、もったいなーい(>_<)
めっちゃ便利ですよん(*'ー'*)

おいしいランチは、本当に幸せな気分にしてくれますよね!
時間もあっという間です(笑)
MIKKOさんへ
お久しぶりです!
MIKKOさんもブルーをお持ちなんですね♪
ベストヒットですよね(^^)
汚れてもすぐに洗えるし、使いたいときにパコンとするだけですもんね♪♪

ぜひぜひお時間があえば、LeoRuriと遊んでくださいまし。
ただRuriがお転婆すぎるんです。。。
きっと驚かれるんじゃ。。。Σ(|||▽||| )

管理者のみに表示
« 卒業!! | HOME | あ~幸せ »

