--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/19

卒業!!

この前の日曜日に、しつけ方教室をRuriは無事に卒業することができましたヽ(=´▽‘=)ノ


2009051713380000.jpg


Leoより短い期間でレッスンが終了したので、寂しかったです。。。

最終回では、1頭ずつ今まで習ってきたことを試験してくださいます(^^)

始めはLeoの時に行ったので、大体わかるしRuriはいいや~。

と、思っていたのですが犬それぞれ性格が違うので入学して正解でした(*'ー'*)

入門クラスを卒業したものの、なんだか不安。。。


        090519 001

お転婆な妹の卒業を不安に思う兄(笑)



        090519 007


卒業試験をクリアして、自信を持つ妹(笑)



これから、LeoもRuriもお家でしっかりトレーニングしないと

今までのが水の泡になっちゃうのよぉ~~(;´▽`A‘‘

パパママ次第やねぇ…


Leo&Ruri | Comments(10)
Comment
No title
Ruriちゃん卒業おめでとう
リトルも基本は卒業しましたが・・・
聞かないでください

ayamiさんはしっかり復習してくださいね
ayamiさん、こんばんは
Ruriちゃん、卒業おめでと~っ

パパ、ママ独り占めしてのレッスン、嬉し楽し
だったんだろうな☆

レッスンの成果がこれからの生活に生かせるといいね
Leo君もいるし大丈夫だね(*^-゜)vィェィ♪

ayamiさんもパパさんもお疲れ様でした~

No title
なんかほのぼのするわぁ~v-10
おめでとうRuriちゃんv-238
パパママからご褒美はもらったのかなぁ~v-20

あ~京都に行きたいなぁ・・・
・:*:・°(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
Ruriちゃん、卒業試験も難なくクリア???
ayumiさんがおっしゃるほど、お転婆じゃないと思うけどなぁ~

しつけは、飼い主次第ですよね!!
我が家もついつい『まあいいか・・」になってしまい
徹底できない自分がダメなんですね!!
リトルママさんへ
こんにちは!
リトルくんも基本を卒業されてるんですね(*^^*)
いつも、カフェマットでお利口さんですもんね♪

Ruriはまだ、カフェマットでお利口に待てなくて(T_T)

パパママで頑張りたいと思います!
くまこさんへ
こんにちは(^o^)
卒業しました~\(^^)/
最初はLeoがいないことを不安がっていましたが、
最後の方はレッスンを楽しんでいたようです(*^^*)
でも、レッスンの後に少しだけ遊ばせてあげられる時間があったのですが
その時はLeoがいないからなのか、あまり遊びませんでした(笑)
やっぱり、にーちゃんがいないとダメなのかなぁ…
まりっぺへ
ほのぼの家族やろ~(笑)
Ruriにはパパからのチューのご褒美があったんちゃうかな(*^^*)

まりっぺ遊びに来たらいーやん(>_<)
私はいつでも受け入れOKよん♪
パン麦にこぼさんへ
こんばんは~。
Ruriお外や、Leoがいないとおとなしいんです(笑)
家では、Leoにひどいことしてますよ…

毎日がガウガウバトルなんです(--;)
No title
Ruriたんおめでとー。
とっても誇らしげなお顔の写真で
見た瞬間に微笑んでしまいましたー。
チョコッと出てるおててがかっわい!!
MIKI
ありがとうございます(^^)
誇らしげというか、えらそうな顔でしょ(笑)
最近Leoにも、えらそうなんですよぉ(--;
でも、仲良く遊んでくれてるんでいいんですが。。。

管理者のみに表示

