--/--/--


スポンサー広告
2009/10/31

今日の一コマ

今日のお昼にリビングの外で用事をしていると、

後方から熱い視線が…

振り返ってみると… ↓↓↓ (笑)


P1002262.jpg


Leoが閉まっているはずのカーテンを開けて、こちらをガン見してました(笑)

思わず携帯のカメラで、パシャッって撮っちゃいました(^^;

いいお天気やったから、早くお散歩に行きたくなったんやねぇ(*'ー'*)



Leo&Ruri | Comments(4)
2009/09/08

家族旅行 6人+4ワン大移動

10月に父が還暦を迎えるので、少し早いのですが

父と兄家族と私たち夫婦と仲良し4ワンで岐阜の明野高原に行ってきました(^^)

私の兄と旦那ちゃんはバイクで、残りの人たちと4ワンは車でGOGO!!


090905-06 002のコピー


クレート3つで、車はいっぱいです。。。

お利口なリンちゃんはシートでまったり移動です♪

渋滞もなく、休憩しながら3時間ちょっとのドライブで到着です。


090905-06 113のコピー


今回お世話になる、ゆがふさんのコテージで名前はMO・LURAN[モルラン]です。


090905-06 005のコピー

        090905-06 116のコピー


ドライブ中もお利口にしていた4ワンを放牧です(笑)


090905-06 040のコピー


090905-06 0001


姪っ子とLeoが、背比べしてたり・・・(笑)

090905-06 058のコピー


みんなビニール袋で作ったボール欲しさにパパに注目(* ̄m ̄)プッ

090905-06 075のコピー


Ruriも楽しそうに笑ってます(*^^*)

090905-06 089のコピー


リンは日陰で休憩中。。。

090905-06 092のコピー



みんな、それぞれ遊んでいた時パパがハンモックでまったりしていると…

2ワンがパパを襲撃(笑)


090905-06 015のコピー


Leoの願いは届いたようです(^_^;

090905-06 029のコピー


たくさん遊んだあとは晩御飯の準備です。

今夜の晩御飯はBBQ~~ヽ(=´▽‘=)ノ


090905-06 109のコピー


ゆがふのオーナー様が、父の還暦のお祝いにとスパークリングワインをプレゼントして下さいました!!

みんなで乾杯をした後はお肉たちを焼き焼きヽ(〃^▽^〃)ノ


090905-06 112のコピー


みんなでワイワイガヤガヤと、楽しく頂きました♪




そして次の日。

おでかけの準備をする為に4ワン達はドッグランで待機中。


090905-06 137のコピー


コテージから車で30分ほど走ると目的地に到着です。

長良川でLeoRuri初めての川遊び!!!


090905-06 160のコピー


Ruriは怖がって足先っちょだけ入って即退散。。。

でも川べりでは元気まんちくりんです♪


090905-06 167のコピー


そこそこ遊んで、コテージへ。


090905-06 173のコピー


お昼ごはんを食べて、いよいよチェックアウトの時間です…(T_T)

本当に楽しい楽しい1泊2日でした!!

もっと、のんびりと滞在したかったよ~(ノω・、)

絶対に、またいくぞ!!!

Leo&Ruri | Comments(4)
2009/08/13

夏一番の思い出!!

昨日、岐阜にある「わんこパラダイス」に行ってきました(^^)

もちろん、シュナまみれになるためです!!

去年もたくさんのシュナにまみれたけど、今年はどうかな??

090812 089


前日に雨が降って、テントサイトで遊ばせることができそうにないということで

キャンプ場のオフ会用の広場で遊ばせることができました(>▽<)

090812 201

090812 202

090812 203


はじめまして~の方や、お久しぶりです!!の方々とたくさん遊んで、

ちょっと休憩(;´▽`A‘‘

090812 034


みんな、日陰でお休み中(*'ー'*)

090812 056


そして!!

ずーっとお会いしたかったオリバー君!!!

090812 121

↑こんな会話がされてたのかも(笑)


集合写真も撮りましたよぉ~~

090812 200


たくさん遊んで、夕方に帰ろうとしたら優しい皆様が夕飯の御誘いを♪♪

道具もなにも、持ってきていないのにお言葉に甘えたayami家。

本当においしい晩御飯をありがとうございました<(__)>


     090812 196


夜のキャンプ場なんて、久し振りやったんで楽しかったです!!!

みなさん本当にありがとうございました<(__)> <(__)> <(__)>



※ たくさんシュナがいて、夫婦で興奮しすぎため使える写真が少なくて

全てのお友達を載せることができませんでした(/□≦、)

ごめんなさーい m(_ _;m)三(m;_ _)m
Leo&Ruri | Comments(23)
2009/08/07

Leo&Ruri初体験!!!

先日、パパの親戚のみなさんと1泊2日で出かけることがあったので、

Leo&Ruriをペットホテルにお預けしました。

今までは私の実家に2ワン揃って預けていたのですが、

お義姉ちゃんは妊婦さんでお腹が大きいし、

暴れん坊な2ワンを預けるのは気が引けるので今回はホテルへ行ってもらいましたっっ!




いろいろ探してみたらいい所がありましたよ(*'ー'*)

自宅のリビングで面倒を見てくださって、お預かりは1件しか受けないそうなんです!!

お家からもこちらのSHOPは近いのでこちらに決定ですo(*^▽^*)o


夜にはSHOPからの連絡メールでたくさん添付してくださいました♪

        CIMG01771.jpg


CIMG01781.jpg

お散歩楽しかったんやねぇ(*^_^*)


Image086.jpg



皆さん写真を見ていただいてお分かりだと思うのですが、

2ワンとも普通なんです。。。

SHOPからのメールに、

「2匹とも不安な様子は特になく、おもちゃで遊んだりもしています。」

と書かれていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇ。いいことなんですよ。

とっても、いいことなんです。


でも、ママは寂しかった ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

夜、「LeoとRuriは何してるんかな・・・」

なんて思ってたけど、楽しく過ごしてたんやね・・・(涙)


翌日、お迎えに行ったら

「ボク、(アタチ)ずーっと待っててん!!」とでも言ってるような激しい歓迎を受けたのですが、

ママは知っている・・・

Leo&Ruriがパパママいなくても、楽しく過ごしていたことを・・・(笑)



初めてのお泊り、2ワンにとってストレスがそんなにかかってなかったようなので

安心しました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それに、忙しくていつも出しているトリマーさんの所で予約が取れなかったので

ついでに、こちらでお願いしました(^_^;


P1000389.jpg


いつものトリマーさんやと、「じゃぁ。いつも通りでお願いします!」

で、終わることやけど初めてお願いする所だと伝えることがたくさんあって大変 !!( ̄Д ̄;;

しかも、伝え漏れがあってΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン なこともあったけど、

わが子はカワイイカワイイ♪♪(←親バカ)

これもお勉強やと思えばいいよねぇ~~。

Leo&Ruri | Comments(6)
2009/07/09

ぐふっ♪

携帯のメモリーを整理していたら、お気にいりの写真をみつけました(笑)


        2009040116370000.jpg



シュナシュナ巻きずし(* ̄m ̄)プッ

寒そうな時にブランケットを巻いてあげたら、喜んだんで、

試しにで2ワン同時に巻いてみました(笑)

意外とジッとしていて動かなかったんですよねぇ~。



そして、もう1枚。

       P1000212.jpg


まるで、自転車に乗せられてる時のE.T.みたい。。。

遊んでごめんねm(__)m


そして、Ruriからはこんな1枚。

P1000205.jpg


どんだけパパにくっつきたいんや!!!

めっちゃパパLoveやん ヾ(≧∇≦*)〃



と、携帯のメモリーを整理しながらにやけるママでした(笑)
Leo&Ruri | Comments(4)
« Prev | HOME | Next »

